OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2018-10-31

23:10:43 @nekohachi1 ぐはぁ。それは非常に申し訳ないです(笑)。
22:59:23 このツイートの広告画像の左上のオバケが @moh6an 氏のアイコンに見えてしまったのは、 @nekohachi1 氏の呪いに違いない。というか、疲れてるのかな、俺は。 URL
09:55:04 前にちょっと気になってた TruWood で、ANNUAL FALL SALE やってたので、一つ注文してしまった。注文した後気付いたけど、Amazon でも扱ってるのね… URL
09:33:54 今日はハロウィンなのか。人が集まりそうなところには近づかないようにして、さっさと帰ろうっと。
00:30:38 In #babaisyou for #NintendoSwitch, you don't just make the rules – you ARE the rules! URL URL
23:59:06 ロックマン11クリアした…が、正直E缶でゴリ押ししただけで、攻略もへったくれもなかった感じなので、もうちょっとちゃんと遊んでみよう。