OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2019-09-30

00:38:49 はてなブログに投稿しました #はてなブログ からかい上手の高木さん - OBONO’s Diary URL
11:36:55 土曜日の運動会の振り替えで長男の幼稚園は休み。自分も有休取らされて、今日は家族でお出掛け…の予定が、次男が発熱。診断の結果、RSウィルスとやらに感染とのこと。何てことだ。
14:01:20 @debugordie とりあえず、自分が次男の看病して、カミさんと長男は予定通りお出掛けしました。 まぁ、運動会頑張ったご褒美だし、ずっと楽しみにしてたからね。
21:49:52 増税前に、といくつか買ってはみたものの、たかだか数十円せいぜい百円程度のために焦る必要はなかったかな。 URL