OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2019-10-20

22:37:25 今日のアイロンがけ:ハンカチ5枚、シャツ3着、ズボン1本。
23:20:22 愛用しているZEBRAのボールペンのインクが切れたので、この時のために半年前に購入した10本セットの替え芯を使おうと思ったら、サイズが合わないことが判明。あわわわわ。
23:25:21 初めてダライアスを遊んだのだが、いきなりミス。最初のクリボーにやられるようなものか? #NintendoSwitch URL
23:38:15 無知とは恐ろしいものだ... っつーか、ボス戦の間ずっとコントローラーが震えていたのだが、そういうものなの? #NintendoSwitch URL
23:54:57 @TURNER_puni おおお。レスありがとうございます。なるほど、筐体の振動を表現しているのですね。 コントローラーの電池がすぐ減りそうなので、設定でオフします(笑)。