OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2021-01-08

01:13:52 #AmongUs 9人中インポスター1人で自分がインポスターになって、あと1人やっつけたら勝ちというところまで行って結局負けたのだが、それはそれとして、 緊張のしすぎたのかお腹がものすごく痛くなった。こんな経験は初めてだ。一時間く… URL
10:11:31 (リツイート)
14:31:49 コイツを #プチコン4 で動くようにしたら喜ぶ人たちがそれなりにいるのかな…? #petitcom URL
21:09:26 仕事始めの最初の週が無事に終わった。体の方も正月ボケから通常運転に戻ったかな。
23:19:00 このスキン見辛い上に、寒くて手がかじかんで厳しい。 #Tetris99 #Tetris #NintendoSwitch URL
23:34:43 Google bends over backwards to teach how to make an origami Bugdroid URL 自分もドロイド君折ってみたよ~ URL
23:41:25 (リツイート)