OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2021-04-05

10:59:31 長男の入学式だん。保護者説明を受けられるのは一人だけということで、次男もいるし自分はさっさと引き上げた。 URL
11:42:11 AliExpress でツェナーダイオードを注文したのだが、3.6V のやつを頼んだのに 36V のやつが届いた。参ったね… URL
17:19:12 結局、返金してもらう手続きをして終了。手元には使うあてのないツェナーダイオードだけが残ってしまった。誰か欲しい人いる? 何か良い使い道ないかなぁ…
23:09:24 これまでに、それなりに仕上がった野良プログラムの本数。 Android: 21本 Arduboy: 14本 iAppli: 30本 IchigoJam: 8本 MZ-2500: 3本 NES: 2本 PICO-8: 6本 Tin… URL
23:16:30 サービスが終了した「ゲームメーター」からエクスポートしたデータが手元にあるので、遊んだゲームの遍歴もいつかまとめておきたいところ。
23:28:15 (リツイート)