OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2022-02-05

08:36:02 37.0度。少しまだしんどい。
08:44:48 @debugordie 何故か夢に君が出てきて、君の先導でどこかの山の登山道を自転車で降るということをした。何だったんだろう?
18:16:43 @krysuvik 今日は割と調子が良いです。ご心配おかけしています。
22:33:24 36.3度。多分もう大丈夫だろう。
22:45:18 @konosuke みんな一度は38度超えしたけど、すぐに回復したかな。自分だけ三、四日患ってた。
22:51:33 @konosuke ワクチンのお陰なのか、この程度で済んで良かったと本当に思う。とは言っても、大人は喉が焼けるように痛くなって、まだ鼻がつまっているんだけどね。