OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Toots (Apr 24-30)

Apr 25

21:58:50 なんだかんだで、デイリー400日継続していることになっている。 #FitBoxing2 #フィットボクシング2 #NintendoSwitch

Apr 28

21:31:21 交通違反キップ切られた。7時~9時の運転は気を付けないとダメだな。はぁ…

Apr 29

11:33:42 Redout 2 - Deluxe Edition がセールで半額だったので購入してしまった。来月はゼルダの伝説が控えているというのに、ちゃんと遊べるのだろうか。 #NintendoSwitch
12:21:26 そんな気がしてたけど、30 FPS なのがとても残念。ちゃんと FAQ に書いてあるではないか。 URL
23:41:54 まだ操作に慣れなくてぶつかってばかりだが、何だかんだでスピード感があって、それなりに楽しんでいる。 #Redout2 #NintendoSwitch
23:47:26 ローカライズが酷いのは仕方が無いにせよ、言語設定を変えられず、日本語固定なのがキツイな。 あと、これモーションブラーを無しにしたら 60FPS 出せるんじゃないかなぁ。設定で変えられればいいのに。

Apr 30

19:23:16 LED 合わせ鏡と透明 OLED の組み合わせを ATtiny85 で制御するための基板のはんだ付け作業完了。タクトスイッチで何か操作できるようになる予定。
19:57:11 動いている様子はこんな感じ。