OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

2017-01-04から1日間の記事一覧

S

ビデオに録っておいた映画「S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」を観た。オダギリジョーは何者なんだ? ドラマを観ていないから、人間関係がよくわからんのだが。 なんか、日本の防衛意識を高めるために、自ら危機的な状況を作り出して国民の目を覚…

フェアルーン2

それよりも、「フェアルーン2」の方が100倍面白かったぞ。新年の半額キャンペーンということで、400円で購入し、昨日、今日で一気に攻略してしまった。マップ100%、アイテム100%でクリア時間は7時間ちょっと。 前作「フェアルーン」を遊んだことがあるので、…

めがみめぐり

ちょっと興味があったので、無料で遊べるらしいし、試しにダウンロードしてみた……って、なんかキャラの喋りがイラっとするな。セリフはそれなりにスキップできるんだけど、キャラの表情や仕草が変化するアニメーションを待たされるためか、非常にテンポが悪…

連休13日目

テレビの見過ぎで眼がとても疲れているのに加えて、なんだか頭が痛いぞ。 あと、一人で一日中家に引きこもっているっていうのは、だんだん虚しくなってきたぞ。

01/04

@OBONO: フェアルーン2クリアした。アイテム100%、マップ100%で、クリアまで7時間ちょっと。なかなか難しかったよ。2017-01-04 21:42:07 via tweecha for android