OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

WipEout HD

久々にWipEout HDをやりこむ。とりあえず"Beat Zico"のトロフィーをゲットすべく、アヌーファパスをひたすら走りこむ。かれこれ200周くらいしただろうか。どうにか30秒5台のタイムを出して無事にゲット。あー、スクリーンショット撮っておくべきだったな。バレルロールの操作のせいで、親指が若干痛い…。
ついでに"Zone Zeus"のトロフィーをゲットすべく、さらにゾーンモードでアヌーファパスをさらに走りこむ、しかしこちらはゾーン68が限界(取得条件はゾーン75)。なんだか頭が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておく。