OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

WipEout HD

ローカルで対戦が面倒だったので、1P2P両方ともパイロットアシストをオンにして、×ボタンにセロテープを貼って勝手に走らせる事にした。レースが終わったら○ボタンを数回ぽちぽち押すだけで、またレースを繰り返す。不毛すぎる…。
というわけで、最後のトロフィー"Gemini"をゲットし、それに伴って自動的にプラチナトロフィー "Transcendence"もゲット。相変わらず写真はぼやけててよくわからんな。

というわけで、トロフィー100%達成。いやー、本当に長かったね。発売されて約2年、存分に遊び倒したなぁ。これで、しばらくはWipEout HDを起動する事は無いだろう。