OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

WipEout HD

トロフィー"Elite Campaign Legend"をゲット。いや〜、なかなか厳しかったね。最後にPhantomクラスのシングルレース、Chenghou ProjectとSebenco Climbが残って、どんなに頑張っても1位になれなかったんだけど、チームを変えてAG-Systemのクラフトを使ったところ、やっとの事で取れたという感じ。

という事で、次に目指すのは"Arcade Perfect"かなぁ。逆走コースについては全然走りこめていないので、これはこれで苦労しそうだ。
とりあえず、気分転換にスクリーンショット。Sebenco Climbの立地はなかなか涼しそうだな。