OBONO’s Silly Notes

へっぽこプログラマの戯言

食べすぎ

朝はおせち料理。昼はバイキングレストラン。夜は寿司。そして、コタツに入ってテレビを観ながらお菓子をぽりぽりと。昨年末も、食べた割には全然動いていないので、この冬休みで確実に2〜3kgは太ったと思う。