OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

フットサル

会社の後輩に誘われて、ラモスフィールドという所でフットサルをやった。フットサル初経験。球技なんて高校生の体育の授業以来じゃないかな。
まずは準備運動して、何人かでパスのしあいっこ。既にこの時点で軽く息が上がっている。その後、5人ずつ3チームに分かれて、5分間の試合を何回か繰り返す。パスもドリブルもまともにできず、シュートなんてもってのほか。レクリエーションとは言え、かなりチームメイトの足を引っ張ってしまった。そして、試合が終わる度に、吐きそうになるほどの疲労感。
2時間やってようやくお開きになったわけだが、もはやクタクタ。その後、みんなは呑みに行ったようだけど、自分は帰らせてもらった。20代の連中はホント元気だなぁ。