OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

プチコン3号

昨年末から、シューティングゲームを作っているのだが、イマイチ進捗が芳しくない。このままダラダラやってても仕方がないので、自分に鞭を入れるべく、とりあえず画面の感じを晒してみる。

写真だと白飛びしてよくわからないけど、とりあえず、なんちゃってドット絵キャラを表示して、レトロな感じを出したつもり。今月中に完成させたいところだが、ここのところ何かと忙しくて、なかなか厳しい状況。
そういえば、第三回プチコン大喜利の〆切も今月末だな。先日応募した「HOPPER 3D」だけじゃ、あまりにやっつけ仕事なので、もう一作品ぐらい応募したいのはやまやまだが、むぅ。