OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

RESOGUN

先の PSN の障害に対するお詫びクーポンが、期限が今日までという事で、どうしようかな…と思っていたら、1年前くらいに PS4 で発売された "RESOGUN" が、PS3 でも遊べるようになっている事に気付いた。ん? 配信日が2015年1月22日? なんと、つい最近の話なのか。これはラッキー。
それじゃあ、この一割引きクーポンをコイツに…と思ったが、PlayStayionPlus に入っていると半額(756円OFF)で購入できるのか。PlayStayionPlus は一か月476円+税なので、これに加入した上で半額で購入した方が若干安く購入できるな。加えて、PlayStayionPlus の何かしらの特典も(一か月限定だが)享受できるというメリットもあるし。
…という事で、とりあえずブラウザ経由で購入手続きだけしておく。実際に遊べるのは、自宅に戻ってからになるわけだが。