OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

IKEA

ハイハイやつかまり立ちができるようになって、割と行動範囲が広がった息子。どうもテレビ台の棚の中にあるモノに興味があるようで、ちょっと目を離すと、いろいろモノが引きずり落とされてしまう。
…という事で、テレビ台の扉を交換すべく、IKEA に行って買い物してきた。あ、そうそう、実は自分は20日から冬休みだったりするんだよね。


これまでは、一枚の板が左右にスライドするようになっていたが、

板とレールを外して、新しい板を二枚を観音開きになるよう設置。

これで一安心。いやぁ、こういう作業って何だかんだで楽しいね。無心になれる。多少疲れたが、心地よい疲れだ。