OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweet on 2019-05-26

00:09:41 (リツイート)
16:25:05 @_sou51_ コメントどうもです。やはり、他プレイヤーに何かしら干渉できる仕組みがあると楽しいですよね。どうしようかな…
16:27:18 @tksm372 こうして見ると、このゲームのキャラクターたちはものすごい速度で移動してるんだなぁと、今更ながら思いますね。バウンドの際、脳震盪どころじゃ済まないような。
16:30:30 @Akeyroid7 あれ? プチコンBIGでもレイヤー関連の命令ってありましたっけ? それ以外の命令でもうまく使えば画面4分割って実現できそうですか?
22:05:30 @Akeyroid7 んー、だとすると、重箱の隅をつつくようで申し訳ないが、3DSまたはDSi一台で、左半分1Pは十字キー操作、右半分2PはABXY操作にして、無理矢理マルチプレイヤーなんてこともできるので、「BIG以降」っていうのはどういうことなのかな~と思いました。
22:38:07 今日のアイロンがけ:ハンカチ5枚、シャツ6枚、ズボン1本。