OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

記憶にございません!

会社の後輩と一緒に、映画館で「記憶にございません!」を観た。

総理大臣が記憶を無くすというトンデモ設定のコメディ。さすがは中井貴一という感じで、コメディでも安定した演技で楽しませてくれる。ディーン・フジオカは初めて知ったけど、なかなか好演だったと思う。小池栄子は役者しているのを久々に見た気がするけど、こちらも好演した上に、とっても可愛かったように思う。
ガハハ笑いするほどのコメディではなかったが、要所要所で笑わせてくる。個人的には映画館で声を出すのはマナー違反という考えなのだが、どうしても笑いが声に出てしまう。まぁ、周りも笑ってたから、別に良いよね。
実は三谷映画を映画館で観るのは初めてだったりするのだが、十分その価値はあったように思う。かなりオススメ。