OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweets (Jan 16-22)

Jan 16

20:17:36 Happy birthday to me... URL

Jan 19

21:34:08 @konosuke おおー。Twitter を使い続けるという覚悟を感じられますな。
21:58:11 ESP-WROOM-02 と使わなくなった Web カメラを組み合わせてストリーミングサーバー作れないかなと。 ざっと調べた感じでは、気軽に実現できそうな代物ではなさそうだが… URL

Jan 21

22:20:53 自分の携帯電話にかけても常に通話中の「プープープー」になってて通話できない状態になっていたことが発覚。 携帯電話を再起動することで改善したのだが、いつからこの状態だったのだろうか…

Jan 22

23:02:51 今日は次男が車の中で吐いてしまったので、掃除などいろいろ対応。 購入8年目にして、後部座席の背もたれを完全に倒したり、座面を持ち上げたりする方法を学んだ。