OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Tweets (Jan 9-15)

Jan 11

20:09:38 ワイヤレスイヤホンの片方を落としてしまった。ショック… まぁ、購入当初から通信が安定してなくって、バッテリーがだいぶヘタってきてて、そろそろ買い換えようかと思っていたから、いい機会かも。 URL

Jan 14

11:30:54 今日のアイロンがけ:ハンカチ1枚、シャツ9着。
12:25:50 ワイヤレスイヤホン第3号を購入。ノイズキャンセリング機能は無いが、バッテリー長持ちなのはいいね。 URL

Jan 15

17:44:17 IFTTT で Google アシスタントに「ゲスト○○○」と喋ると、Google Drive の来訪帳に記録できるようにしてたんだけど、最近はコロナ禍で使用する機会が無かった。 先日、数年振りに記録しようとしたのだが想定通り機能せず。実は、2022年8月で Google アシスタント連携が制限されたようだ…