OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

パパ会ランチ

tacash 氏、のすけ氏、とっくー氏、ぐる氏とランチした。
コロナ禍だった3年前にオンライン呑み会をしたものの、リアルで会うのは9年前ののすけ氏の結婚式以来。ようやく実現できて本当に良かった。

近況をいろいろ話したり、あとは子供たちの事について話す時間が多かったかな。3年前のオンライン呑み会の時よりもすっかり所帯じみた雰囲気で――いや、これは語弊があるな。父親の立場として、年相応に落ち着いた雰囲気であって、決してネガティブな感じではなかったように思う。
なんだかんだでお互い良い刺激になったので、また来年あたりにでも企画しよう。今度は家族も巻き込んだ会にできると良いな。