2010-03-19 Wii Fit ゲーム もともと全然できてなかったのに、今年に入ってからはさらに稼働率が低くなり、月に1〜2回しかできていない。 昨日、久々に体重を量ったら、少々太めの数値が出てきた。「こりゃヤバい」と思い、ちょっと時間をかけてトレーニング。 片足ひねり20回×2(左右) 横足上げ20回×2(左右) 太陽礼拝 三日月のポーズ ローイング・スクワット20回×2(左右) 英雄のポーズ …つ、つらい。最後の方は体がプルプルしてたし。筋肉痛になるかも。あと、 バランスMii(上級) コロコロ玉入れ(初級) を、クリアした。