OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

壮行会

自分が入社した直後に面倒を見てくれた先輩が、転勤に伴い引越しをするとの事で、当時のプロジェクトのメンバー数人で御宅にお邪魔する。ピザとかつまみを適当に食しつつ、昔話に花を咲かせる。あの頃は楽しかったな…(遠い目)。新天地でも頑張ってください!!
と、荷物を整理してたら出てきたという事で、お土産に"FFVII POTION"をいただきました。

フィギュアはヴィンセントでした。かっこいい。

肝心の飲み物の方は、残念ながら賞味期限切れ。

まぁ、賞味期限切れと言えども、缶に入ってるからそこまで悪くはなっていないかなと思い、とりあえず冷蔵庫に入れておくか。