OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

commit忘れ

飲み食いする前、今のプロジェクトで、現在アプリケーションのビルドが通らなくなっている事を知らされた。自分が金曜日に帰る直前にcommitしたソースで、新規に増やしたファイルを追加するのを忘れたのが原因らしい。しまった、やってしまった…。
自分が帰った後にその事が発覚して、携帯電話に連絡を入れてくれていたみたいなんだけど、帰宅してから着信履歴に気付いて、そのまま放ったらかしにしていたのだが、まさかそんな大変な事が起きていようとは。リリース担当者には申し訳ないことをしてしまった。お詫びに、連休明けに菓子折りでも持っていくかな。