OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

POTION

さて、昨日会社の先輩から戴いたPOTIONである。

とりあえず、グラスに注いでみる。

ふむ、黄色ですか。炭酸でシュワシュワ言っている。前に出たPOTIONは青かったような気がするが、やはり不評だったのかな。
賞味期限が切れてるので、とりあえず少量を口に含んでみる。う〜ん、なんかアレだな。カキ氷にかけるシロップみたいな味がする。とてもじゃないが、こんなのを飲んでHPが100回復するとは思えないな。
二、三口ぐらい飲んでみたが、賞味期限が切れて1年以上経っているのは、流石の自分もちょっと恐いので、申し訳ないけど流しにドボドボ捨てた。一応、缶は取っておく事にする。