OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

連休9日目

午前中はゴロゴロして過ごし、昼過ぎに実家を後にして、19時頃自宅に戻ってきた。
今回の帰省で、カミさんは命の洗濯をする…ハズだったのだが、後半、体調不良で家でゆっくり過ごす事を強いられたのが心残りのようだった。
自分はと言うと、当初構想していた暇潰しが思うようにできず、代わりに別の暇潰しをと思っても、義父母がいるリビングでやるには、なんとなくはばかってしまい、結局、何もできなかった。
一応、3DSを持って行ったので、プチコンで何かプログラムすれば良かったのかもしれないが、Twitter で流れるプチコン3号関連のツイートを眺めていると、今からプチコンmkIIで何か作ってもしょうがないかな、と、結局プチコンのみならず、3DS本体を一度も起動する事は無かった。


このブログを読んでいる既婚者の方、伴侶の実家ではどのように過ごしてらっしゃいますか? 子供がいれば、また状況が違うのかもしれないけど。