OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Toots (Mar 20-26)

Mar 20

12:07:52 今日は有休を取って、朝一番で整体に行き、今は循環器科の診察待ち。 この後、歯医者と耳鼻科に行く予定。
17:25:20 花粉症の薬も処方してもらって、これにて医療機関巡りのツアーは終了。医者にかかるのも一日仕事だ。
19:22:55 コロナ前までは毎年結婚記念日に行っていたレストラン。今年は4年ぶりに行こうかなと予約しようとしたら、なんと閉店していた。

Mar 21

12:16:08 高尾山なう
13:55:35 高尾山頂なう
23:13:58 ちょっとした気まぐれで Wikipedia に寄付してみた

Mar 24

22:49:32 Nintendo Switch Online 7日間無料体験チケットが配付中とのことで、とりあえずゲームボーイを遊んでみる。懐かしいなぁ。 #ゲームボーイ #NintendoSwitchOnline #NintendoSwitch
22:51:35 久々に #Tetris99 を起動してカスタムテーマをゲット。だいぶ腕が鈍っていたが、それでも3プレイ目でテト1になれた。 #Tetris #NintendoSwitch

Mar 25

12:56:20 いろいろ思い出を整理中。こういう旅行の記念品は処分する。
14:22:43 小学校から大学院までの成績表が出てきたが、全部処分処分っと。
18:40:59 @debugordie 他にも学校でもらった賞状とか、採用内定通知書とか、いろいろ出てきましたよ。 一番古いのは5歳の時の母の日に保育園で描いた似顔絵とか。