OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

ツレがうつになりまして。

今日はもう一本、ビデオに録っておいた映画「ツレがうつになりまして。」を観た。

こちらは比較的ハートフルな感じ。そこまで重たい感じではないものの、かなりの苦労を経験された方々のストーリー。
自分も心療内科にちょっぴりお世話になった経験があるので、完全にひとごとというわけではないのだが、劇中でもあるように、伴侶の支えというのは本当にありがたいものです。カミさんに感謝しなければ。
この映画も、最後の方にちょっと蛇足的な描写があったのが残念。まぁ、割と感動を得られたので、こちらも見て良かったと思う。


プールから帰ってきたカミさんに、映画を二本観て感動したと伝えたら、デトックスできて良かったねと言われた。