OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

Toots (Sep 18-24)

Sep 18

02:54:15 滞在中のホテルの近くに気になる施設があるんだよね
03:30:30 なんか日本では見たことないパックマンがあったのだが、複数回遊べるプリペイドカードを買わないといけないので断念。
03:40:58 今日の夕食
16:11:40 今日のアムステルダムはどんより雲
20:13:04 午前中はあんなにどんよりしていたのに、午後になったら青空も覗きはじめた。

Sep 19

02:25:08 今回の海外出張のミッションは完了。普段使わない筋肉を使ったので非常に疲れた。左肩が妙に痛い…
03:51:20 セントラル駅に行って精一杯の観光をしてきた。雨がひどい。
04:22:26 自分用のお土産。レンチキュラーなマグネット。
04:50:15 今日の夕食
18:16:05 アムステルダム空港なう。搭乗手続きも済んで、あとは飛行機に乗って帰国するのみ。
22:13:41 ヘルシンキ空港なう。乗り継ぎ便は2時間後ですか…
22:32:04 今日の昼食。こういう食事が恋しくて。
23:05:03 まだ時間があるので、せっかく #arduboy 持ってきたことだし、遊んでよっと。
23:35:54 外は大雨で雷も鳴っている。なんか、飛行機が遅れてるみたい?

Sep 20

01:31:33 約一時間遅れでようやく搭乗開始。さらばヘルシンキ
14:59:02 着陸!日本に帰ってきたよ!
18:15:06 ついに帰宅した。自宅は安心できるね。
21:31:27 #ファミコン国民投票 第9回 「BGMがよかった」といえば? わたしが投票した『グラディウスⅡ』は23位でした。今回はだいぶ票が割れた印象。ランキングを見ると、まぁ、納得のラインナップかな。 #ファミコン40周年
21:33:55 #ファミコン国民投票 第10回「アドベンチャーゲーム」といえば? 投票し損ねちゃったけど、入れるとしたら「ふぁみこんむかし話 新 鬼ヶ島」だな。
21:42:30F-ZERO」シリーズ、約19年ぶり新作! 99人対戦のバトロワF-ZERO 99」発表 URL すっげぇ面白そう。また Nintendo Switch Online 無料体験やってくれないかな。
23:44:38 約一週間ぶりにお風呂に入って、リフレッシュできた。やっぱりシャワーだけじゃダメだ。

Sep 22

14:49:25 スーツケースが無事に自宅に届いた。お土産も確保。チーズが痛んでそうで心配。
22:23:21 #ファミコン国民投票 第10回 「アドベンチャーゲーム」といえば? みなさんに選ばれたトップ3はこちら。 #ファミコン40周年 キャンペーンサイトでは、トップ20まで掲載しています。 URL
22:25:10オホーツクに消ゆ」が1位だと思ったが、「ポートピア連続殺人事件」がダントツの1位だったみたい。 ちなみに、「ふぁみこんむかし話 新 鬼ヶ島」は4位。

Sep 23

18:48:46 今日はだいぶ涼しいな。ようやく秋になってくれそうな感じ。