OBONO’s Diary

へっぽこプログラマの戯言

いろいろ

PSNお詫びパッケージの一環として、PlayStation Plus 30日間ライセンスをゲットしたので、これで無料で遊べるゲームを一通り遊んでみた。

  • サルゲッチュ (PS)
    • PSの古き良き時代のゲームという感じ。2ステージをクリアした時点で、体験版15分の制限時間に達してしまって強制終了。
  • DEPTH (PS)
    • 何をすれば良いのかさっぱりわからん。
  • フロッガーリターンズ (PS3)
    • 無駄にきれいな描画になった事で、逆に位置感覚が掴みにくいぞ。
  • DARK AWAKE (PS3)
    • ん? これはアーケードで人気だった古いゲームを移植したのかな? キャラが随分と濃いな…。
  • 麻雀ワールド (PS3)
    • 何回もCPUに振込んでしまい、見事にハコりました。麻雀は苦手だ。

サルゲッチュはまぁまぁ面白そうだったけど、それ以外はどれもなんかイマイチだなぁ。10日からはIQ FINALが遊べるみたいなので、ちょっとだけ期待。